菜々緒、桐谷美玲との“不仲説”に言及

By: モデルプレス(ニュース) | Posted on: 2016-07-28 21:30:31 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

桐谷美玲(右)との不仲説に言及した菜々緒(左)(C)モデルプレス

【菜々緒・桐谷美玲/モデルプレス=7月28日】モデルで女優の菜々緒が、女優の桐谷美玲との不仲説に言及。現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」(毎週月曜よる9時~)で共演中の2人。28日、菜々緒は自身のInstagramで桐谷との会話を紹介する形で不仲説に言及した。

【さらに写真を見る】菜々緒「隠せてない」“全裸”ショット大胆公開

Instagramに桐谷、そしてスタッフらとの写真を投稿し、「うちら不仲説が流れてるよね」(桐谷)「このままわざと写真あげないでみる?」(菜々緒)「その方が面白いかもね」(2人)と、桐谷と“悪魔の会話”を繰り広げたことを紹介。今回投稿した写真は、その会話後に撮影したものだといい「スタッフの皆と良い写真が撮れちゃったので仕方なく載せちゃう」と茶目っ気たっぷりに、桐谷との写真を公開し、不仲説を一蹴した。

桐谷との写真を投稿した菜々緒に、ファンからは「待ってました!!!」「美女2人、癒やされた」「これからも2ショット載せてください!」「楽しそうな現場。ドラマ毎週楽しみにしています」といった声が寄せられた。

◆月9「好きこと」で恋のバトル

同作は、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人 ※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。菜々緒が演じるのは、千秋の大学時代の同級生でボストン帰りのピアニスト、高月楓役。25日に放送された第3話では、千秋をめぐり、美咲と楓の“恋のバトル”が描かれた。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
夏本番!ダレノガレ明美、菜々緒ら圧巻ビキニショット続々公開 憧れ美ボディの秘訣を知りたい
桐谷美玲、恋に悩み「焦ったままわからなくなってきた」
桐谷美玲&河北麻友子、2人で月9鑑賞?「キャーキャーした」
桐谷美玲&三浦翔平の“顔交換”が話題「おばさんみたいになっちゃった」

このエントリーをはてなブックマークに追加