夏の恐怖に震える!千原ジュニア「気持ち悪いのありました。ゾッとします」

By: モデルプレス(ニュース) | Posted on: 2016-08-03 21:00:00 +0900

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の恐怖に震える!千原ジュニア「気持ち悪いのありました。ゾッとします」(画像提供:スカパー!)

【ダラケ!/モデルプレス=7月27日】お笑い芸人の千原ジュニアがMC、タレントの米田弥央がアシスタントを務める番組「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」(BSスカパー!/毎週木曜よる9時)のシーズン8。第4回(8月4日)は、心霊クイズ合戦が繰り広げられる。

【さらに写真を見る】夏の恐怖に震える!千原ジュニア「気持ち悪いのありました。ゾッとします」

千原ジュニアが贈る地上波では絶対にありえないキワでコアな世界の体験者を集めたクイズバラエティ。第4回テーマは『最恐クイズ王決定戦!心霊を生業にする男たち』。心霊現象番組は数あるが、心霊でクイズを行なうことは前代未聞。番組は「もしも」のことも考えてお祓いして進行する。

◆何が写っているのか当てろ!心霊写真モザイククイズ

ファーストステージは『何が写っているのか当てろ!心霊写真モザイククイズ』。ダラケさんが実際に所持している心霊写真からクイズを出題。但し、出題する写真の心霊が写っている箇所にはモザイク。そこにどんな霊が写っているのか、それを当てるクイズだ。数々の心霊写真を見てきた経験を持つダラケさんだけにどんな霊が写っているのか当てるのは容易いハズ?ジュニアも余りにも衝撃写真連発で体が凍りつくほど!

◆最恐!心霊動画クイズ

次のステージは『最恐!心霊動画クイズ』。このステージでは、ダラケさんが実際に撮影し独自のルートで入手した心霊動画からクイズが出題される。「ダラケさんが肝試しでとある廃病院へ。そこには撮れてはいけないものが映っていたがそれは何?」「ある殺人事件を取材中に偶然撮れてしまったもの。その正体を後日知り恐怖に怯えることに。果たして何だったのか?」など、夏真っ盛りだが体が冷え冷えする恐怖映像が満載。

◆最恐プレゼンバトル!ジュニアが行きたくない心霊ツアーはどこだ!?

ファイナルステージは『最恐プレゼンバトル!ジュニアが行きたくない心霊ツアーはどこだ!?』。数々の心霊スポットを巡ってきたダラケさんが「ここは本当に怖い!」と思うお薦め心霊スポットをそれぞれがプレゼン。そのプレゼンを聞いて、どの心霊スポットが最も怖くて行きたくないかジュニアに選んでもらうというものだ。ジュニアが最も思わず苦い顔をして選ぶのはどのスポットか?(modelpress編集部)

■千原ジュニアコメント

いろいろあってお祓いもして頂いて。結果、終わった後も、もう1回お祓いしてもらうみたいですよ。気持ち悪いのありましたね。動画はゾッとしますね。手が出てくる動画なんて、めちゃくちゃ恐い!

■心霊を生業にするダラケさん
山口敏太郎 さん
住倉カオス さん
吉田悠軌 さん

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ゲームで稼ぐプロたちの本気「めちゃくちゃ盛り上がった」熱戦が繰り広げられる
体は女性、心は男性のトランスジェンダー 性を乗り越えた数奇な人生に迫る
アダルト界のキャリアウーマン登場 ベールに包まれた女性AV監督の素顔に迫る
“Jカップ以上”巨乳美女たちが登場 驚愕エピソードを赤裸々告白

このエントリーをはてなブックマークに追加